IDESAWA’SPAGE

初めての

海外旅行でしたー!!!

みなさんのおかげです!!!

 

天気はずっと良くて暑かったです!

いろんなところに行きましたが、

一番のオススメスポットはワットパクナム

凄い異次元のような雰囲気の仏塔。

ずっといたい。

そう思えるほど素敵な所でした!

バンコクっ子  シャツに落書きしまくってて

フリーダムな感じが、よかったので一枚。

いろんな国籍、いろんなものが混沌として

カオスで、エネルギッシュな街でした!!

最終日の夜は64階ルーフトップのスカイバー

夜景を眺めて風を感じてお酒をのめて

なにもかもが幸せな、ひとときでした!

タイのエネルギーを存分に感じられた4日間でした!!

エネルギーチャージしてきたので

これからまた頑張って営業していきます!!

それではまた。

イデサワ

2017-03-13 | Posted in IDESAWA'SPAGENo Comments » 

 

念願の

davidbowie大回顧展に、いってきました!

会場内にカフェ&バー があったので、

入場開始の時間まで一杯のんでから

いざ出陣

 

入り口で何やら、ヘッドホンの繋がったトランシーバーのような、機械を手渡された。

音声のガイドなんかじゃなくて、一つ一つのブースにシンクロして、音楽やインタビューの音源などを、聞くことができる。

中は見てからのお楽しみ!!!!

とにかくスッゴい引き込まれました!!

最後の最後の出口のところには

デビットボウイからのプレゼントが。

誕生日メッセージの映像が流れてました。

なんと。グッとタイミング。

前日が誕生日でした笑

 

 

ボウイについて詳しくもないですが

三時間ぐらい入り浸りました。

そんなこんなで、沢山楽しめました!
皆さんもぜひ!行ってみてください!

2017-03-02 | Posted in IDESAWA'SPAGEComments Closed 

 

快晴

 

今日は雲がひとつもありません!

春もすぐそこでしょうか?

 

 
今日も元気に営業しております!

2017-02-08 | Posted in IDESAWA'SPAGEComments Closed 

 

 

たべましたか?

 

 
餅にはいろいろなスタイルが

あると思います。

 

 

 
おしるこ

磯辺焼き

きなこ

砂糖醤油

などなど

 

 

それと、同じくらいポピュラーだと

思っていたのがこれ↓

 

※カビたもちではありません。

 

 

 

落花生入り海苔餅と

一般では言われているらしいです。

 

栃木では白餅と同じレベルで食べられてます

豆餅ってよんでます。

 

 

全国的に餅の食べ方は

「磯辺焼き」と「きなこ」のツートップ

らしいのですが、それに

劣ることのない美味しさをもった素敵なお餅。

 

 

通販で買えるところもあるらしいので

是非食べてみてください。

 
個人的には東京のスーパーにも

普及するんじゃないかなと期待をしています

 

 

最近とても寒くなってきました。

体にはお気をつけて下さい。

2017年もよろしくお願いいたします!

 

 

 
出澤

2017-01-16 | Posted in IDESAWA'SPAGEComments Closed 

 

シュウマイ

 

 

度々お客様からの差し入れで

とっても美味しいシュウマイを

いただくのですが、

 

氏田さんが

箱に誰のものかわかるよう

名前をかいてくれます。

 

 

ただ、毎回結構笑います

 
入社して、1回目の差し入れをいただいた時….

 

 

 
オカマ

 

2回目   ラッキョ

 
イデラッキョってことのようです

 

 

3回目               ブタクサ

自分、ブタクサアレルギーなので。

 

 

 

4回目      らっきょ

 
今回はひらがなでした。

多分ただ単にらっきょうに顔が似てると

思ったのでしょうか

 

 

 

 

次回はなにがくるのでしょう。笑

2016-12-24 | Posted in IDESAWA'SPAGEComments Closed