ISHIDA’S PAGE

逃避旅行

今回は名古屋に行ってきました!!
大須通りと名古屋城等、定番どころを押さえつつ、
味噌カツも食べて海沿いのホテルに泊まったりと
なかなかにリフレッシュ🌿🌿🌿
大須通りは古着屋が沢山あり、学生達で賑わっていました。
意外と都会で、店員は癖が強い人が多かったです笑

2017-11-07 | Posted in ISHIDA'S PAGEComments Closed 

 

念願の

初めまして。

6月から入社いたしました。

イシダユウゲント

石田 友弦斗です✌︎

この前の火曜日に長野に行ってきました。長野っぽい写真は一枚もないですが笑

都会はいつでも行けるので田舎に行ったのですが、

特に何をしたわけでもないのに凄い高熱を出してしまいました。

善光寺でもちゃんとお祈りしたのに信仰が足りないせいなのか、、、、

気温の変化に対応できなかったのでしょうか

最近は急に寒くなってきているので

皆さんも体調気をつけて下さいね^_^

2017-10-28 | Posted in ISHIDA'S PAGEComments Closed