SATO’S PAGE

こーいち イケブクロ


池袋のサンシャイン水族館横にある別会場にて行われている猛毒展2にコセさんと行って来ました!

猛毒展のみの観覧でしたら600円で入ることができます。

なんと毒々しい生き物なのでしょう。

トラウマになりそうな虫です。

写真はほんの一部で、もっと気味の悪い生き物が沢山いました。

人がすごく多くてあれよあれよと滞在時間は約15分ほどでした。

もっとボリュームが欲しいところです。

でも、中々みることのできない奇妙な生き物や「へぇ」という雑学なんかがちらほらあるので池袋に行ってふらっとよる感じの方にはいいかもしれません♪

2017-08-02 | Posted in SATO'S PAGEComments Closed 

 

こーいち スイスイ


先日近所のブックオフに行くとキックボードが1500円という破格で売られていました。

買っても乗らないかもしれないという不安。

ミニクルーザーを最近もらったばかりなのにこれを買ったらそっちに乗らなくなるのではという罪悪感。

でも、安かったので買ってしまいました!!

いざ乗ってみると

ガタガタガタガタガタガタガタガタ

公道では走れたもんではありませんでした。

そこでいいタイヤといいベアリングを計5千円で購入。

結局お金がかかりました。

ですが、とてもスムーズに走れるようになりました✨

これからはこいつで出勤しようと思います。

2017-07-29 | Posted in SATO'S PAGEComments Closed 

 

こーいち オススメ

お客様から紹介を受けてからずっと行きたかった最高にうまいというカレー屋、サリサリカリーに行ってきました(^o^)

東急東横線、白楽駅を降りて六角商店街を抜けたあたりにある不思議な看板が目印のお店。

メニューはパキスタンカレー、サラダ、食後のチャイのセット一つで勝負しているかなりの実力派です。

値段は1000円です。

謎に包まれたカレーをいざ実食。

汁気は全くなく、水を使わずに、ほろほろになるまでスパイスで炒めた?茹でた?鶏肉とオイルがかかった人生初のカレー。

なんとも言えない絶妙なスパイス加減。

見た目からは想像もつかない抜群な美味しさでした!

500円でお代わり可能だったのでもちろんお代わりしました(^o^)


これはリピート間違いなしです!

ここでしか食べれません

2017-07-05 | Posted in SATO'S PAGEComments Closed 

 

こーいち バースデイ

26歳になりました!

驚きです。

まさか僕が26歳になるなんて、、

そんなことで去年に引き続き氏田さんにお祝いをして頂きました^_^


なんてオシャレなバースデイなのでしょう✨

ありがとうございました!

佐藤孝一26歳!

失敗を恐れず挑戦する事をスローガンに掲げて日々精進したいと思います!

よろしくお願いします(^o^)

2017-06-28 | Posted in SATO'S PAGEComments Closed 

 

こーいち 緑


ユニットバスの窓際で育てている私の緑達。

全て100円ショップで買ってきた子たちなのですが、環境が良いみたいでかなり元気に育っております!

ここまで育つとは思いませんでした(*´-`)

驚くほどの成長具合です。

なんて癒しなのでしょう✨✨

2017-06-14 | Posted in SATO'S PAGEComments Closed